

准将になりました。

昨日タッチダウンナイフで300%イベントやってたんですよ。

そしたらね?
准将

准将になりました。大佐から短かったですね。次は少将だな!

准将ロビー

おっさん30日もらったぜ!

SuddenAttack 2012-06-10 21-53-21-749
SuddenAttack 2012-06-10 21-53-14-378
SuddenAttack 2012-06-10 21-53-09-859
SuddenAttack 2012-06-10 21-53-08-247

こんなに沢山のお祝いの言葉を頂きました。
准将までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

准将プレの方は後日またSS貼らせて頂きます。

えみりゅんさん。かずささん。ありがとう!

この時実はスーさんも大佐になっていました。おめでとうございます!

爆破ツールをお祝いに送らせて頂きました。課金アイテムはお金ないので送れないです;;

ちゃっかりもう一個取った物あるんですよね・・・
ボマー
これは准将前です適当にウェアやってたら取れました。

残りはスナイパー、特殊武器のみで司令官です。次は司令官が目標かな?

最後にDigest?みたいなのも作ってます。まぁ今回もたぶんあまりいいDigestじゃないと思いますけど。

余談だけど三日で50%近く上げました。

続きでコメ返

続きを読む


Sd/Ov/第三回オフ会

メンツ紹介

ScarletDevil面子

ろふ 

ないと

なっちょ

えーくん

きゃらちょこ

スーさん(今回は短かった)

Overheat/SA

たけや

マイペース

あんく

ふぁて

ハセヲ

こーた

ポール

きゅあぱいん

総勢後から人入れて14名

秋葉原

私とろふさんは12時に秋葉に行きました。1時ぐらいまでarkで時間潰して。

1時ぐらいにきゃらちょこと合流。

ゲーマーズをスルーして、とらのあなをスルーして・・・何故かアニメイトへ・・・階段が辛かった・・・特に見るものもなくですね。そのままカラオケいくか行かないかで相談してて行くことになり。池袋へ・・・

池袋

ドンキーの近くのスナポにいるよって言われてろふさんが「スナポって言ったら右壁じゃね?」とか言い始めて、今度は「プロミスの横断歩道渡ったとこだよ」と言われ、横断歩道渡る最中でなっちょを発見!

そこでえーくんとも合流。

そこでさ・・・えーくんがさ・・・たけやにどこか説明する時にさ・・・「ドンキーの8階の女子トイレにないぽが入ってる。」何て言う事を言ってくれたんだ・・・

まぁ何だかんだあってたけやくんと合流じゃ! 歌広へ・・

最初歌う気は無かったのだがデュエットをノリで歌ったら歌いたくなって吹っ切れました。

その後歌ったのわ 水樹奈々 ちょうちょ 他適当にデュエット

たけやくんがボカロ熱唱してました。あんなに熱唱できるの羨ましいです。

【ライオン】デュエットしたけど爆死しました。

最後の方は曲のスピード早くしたりして、ちょっと遊んでましたよ。

何だかんだ言ってカラオケ楽しかったですね。誰か群馬してたけどね・・・気のせいか

ところでロシアンたこ焼きやったけど当たった人辛くないって言ってる・・・

まぁ時間来てスイパラ行くことになったのですが・・・ここで+6名

席に座って皿を持ってくるのですが。

前にいる人はスイーツガチ勢 きゃらちょこと俺はパスタガチ勢。あれ?ここスイパラだよな・・・

そして食べてる最中に+2名

私が食べたのはパスタ14か15皿くらい。ろふさんは何故か知らないけどカレーとか食ってたwwww

個人的に食事誘いたいわwwwwwwwww

終わり頃になって向こうの席に誕生日の人がいてですね。HappyBirthdayと歌って、「おめでとう」って叫びながら立ち上がって拍手してたキチが居たんですよ・・・えーくんときゃらちょこさんですね。恥ずかしくてできません。丁度良く「時間です。」って言われました。

余談ですがきゃらちょこさんとエリナ可愛いよねーとか美羽可愛いよねーとか話してました。
実はカラオケでみう先輩愛してるーとか変なこと言いそうになりました。危ないわ・・・

まぁこんな形でオフ会終わった訳ですけど凄く楽しかったです。ありがとうございました。

文章力ゴミ屑だわ俺・・・タヒね
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

