

おらのペンタブが・・・

おはようございます^^

osu!をしていたんですが突然タブレットが認識されないとか言われちゃって、いろいろ頑張った結果USBが悪いみたいです。

このUSBだけ売ってるとこってないですかねーペンタブないとosu!出来ねー

狭い環境でやってるからあれだけど・・・辛いもんがあるぜ・・・まぁ期間内だから修理してもらうってのも手だな!

言いたかった事これだけです。SAは無制限をぽちぽちとやってます。

あとね、ラテールね現在LV72魚ちょっとコロ槍作ったくらいで止まってる。今日上げますかね。

そしてスフィンクス装備が1部分だけ足りないっていう(涙)

適当にダイジェ作ってます。期待はしないで

(ノД`)シクシク

おはよう

最近外人からよく絡まれるナイトです。

タイトルの意味はDigest動画間違えて消しちゃったんだよね。復元不可能なんだよねー

別に消えたのはどうでもいいけど、それにかけた時間が無駄すぎた・・・Windows7版のムービーメーカーは使うもんじゃねえなwww

まぁ本来4のDigest3になります。(自己満)

3はSR多めだったんだが、AR專だし・・・

SAはまぁポチポチと50前後やって、Sdメンツだと普通に勝てるくらいだわな

ARはまぁ適当にやっても撃ち勝てるLVだから、相手によってはSRもったりしてます。

あと今日経験値テーブル変わるらしいんだけど本当なのかしら・・・大佐6号棒のままだからどうでもいいけど・・・

いやぁー2mも増えるのかぁ はぁー・・・

最近ブログ更新する暇がないんですよね。

他ゲーは雀龍門とかosu!とかだけど、熱いのは雀龍門

友人宅、野良で老頭牌と字牌しかツモらないし手牌にないです。

国士無双しようとすると即効で立直かけられるからできない!/(^o^)\ナンテコッタイ

osu!はHardのDTで地味にRank取ってるDT楽しい!!

5月10日で17になりましたとさ

誕生日プレゼントありがとうございました。次にSS載せます

まだ待ってたりしますけどね、良ければください。

最後にラテールも再開したよ!今LV上がり安くていいね!

以上

手抜き更新でした。
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

