

忙しいので

こんにちわ
週末忙しいので 更新します

『SuddenAttack』
デスアダーに結構慣れてかなり当たってます
相手があまり強くないのも理由なのかもしれませんが。ウェアハウスはいつも+KILLぐらいは取れるようになりました。

Overheat/SAのクランにいます。かずささんと同じとこですね。
CWはいつもフラグ出るんですが、まぁ勝率そこそこなんで動画撮ってないですね。本当の撮れない理由は仮想ステミキないんですよね。だから音無し動画ならありますけどね。
KDは48.3になりました@0.2ですね。頑張ります。

そして大佐3号棒になりました。かなり遅めです。
2012-03-28 21-17-4

まぁあとぽちぽちCWSS
2012-03-29 22-16-1
2012-03-29 18-56-5
2012-03-28 20-30-1
ほぼ2倍KILL?ぐらいは取ってます。取れるのが当たり前なんですけども・・・
セーブも結構取れますがいらないです・・・それとCWは結構遊び感覚でわいわいやってます。凄く楽しいです

あとネーム変更
Sd.[4]Riko→天羽みう♪30日です。

『メイプルストーリー』
DKもう1回作り直そうと思いまして現在スピアマン57です。1+1イベントので70のポーションもらったらプリースト作るつもりなのでそのため頑張ってます。MCあれば1日で70いくんですけども・・・
でもね・・・メイプルメルないのよ・・・P買うメルが・・・ペットどうすんだよ!!

『リアル』
面接合格しました。これで一応学生ですね。
金、土、日?でお通夜と告別式で栃木いきます。それがメインでついでに遊びにいきます。
日曜には帰ります。マニア取れないんだけどもね・・・

ドラクリ日曜からかよ・・・


おわり

あたってきた

SAは結構当たって来てるが、マテブレで1日使ったので知りません。
そこそこ当たっていい感じかも・・・
マテブレは一応クリアしました
大佐なんかちょくちょく使ってます。
主にイベントで。
指令放棄してるきがするけど、どうでもいいや・・・
そういえば12万KILL適当にやってたら行きました

SA放置気味 osu!楽しい

限界なので寝ます。
何時間起きてたかはわからないです。数えれるだけで30時間?

プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

