

久しぶりにあのことでも書こうか

こんにちは
今日はSAのメンテもそうなのだが
メイプルのアップデでDKの4次スキルが出るという事でどっち覗こうか迷うのお
メイプル延長確定だからSAかなあ

さぁDKといえば
3次からバスターバスターバスター
JKMにもバスター ホンテにもバスター 東京もバスター・・・
ずっとバスターしかなかったDKに新スキルが出るというので覗いてくる
見た目カッコイイかもしれんが厨二うけだけかもな
いやでも俺はDKに新しい攻撃スキルが出るだけで嬉しいんだ
これでDKの時代が・・・・こないね
無理無理課金ゲー課金ゲーなんかキューブ新しいのでるらしいじゃないっすかw
復帰はないですね SA忙しいし osu!楽しいし MMOやりたいと思うけど 何より槍ないやん?
アルシュピないやん・・・? DK買う人いる?いないよね もう捨て垢だわー

アップデ終わったらDKのスキルの感想でも書きますわどうせ1振れそうだし
SBがあるなら取らない 絶対とらん

最近眠いんですよ
SAの記事書こうと思えばネタあるんですよ 動画編集が眠くてできない
今やってきます
SSだけ張ってもあんま変わらないからSSだけはるか!
そうしよう 動画はネタ動画です張るとしたら
まぁいいとこ撮りのシーンもあるけど誰得って話・・・
HGだけでセーブとかできたらUPするかもしれん

osu!は動画張ります近々にでも張るほどの腕じゃない InsaneFCしたら張ります(長いやつ)

今日のアップデートSAはAIモードでないかな てかいつまでこれ放置だよ・・・参謀長でたらカズサさんわっしょい

ネタはあるが書けない

おはようございます
早起きしました。 実は寝てないです、いつものことだね

SAについて書こうと思います。

まず初弾HS多いと思うのは多いと思うのだが自分が初弾HS多くないと受け止めてしまえば
なんとかやっていけるかもしれない、という希望を持ったんですが
やっぱり初弾多すぎ なんかほかの人より一倍HSもらってる気がする
まぁその分味方がもらってないからいいんだけども

そして最近SRが強いとか言われ始めて萎えてます
お前ARよりSRのがうまいんじゃね?とかいわれるとそう思ってしまう
しかしあんなにはずすSRがどこがうまいのか疑問である。

Scarlet-Devilクランマスターのろふは最近撃ち勝てないしCWも勝てないと少し萎え気味
そんな私にできることはないだろうかと考えたところ、MAP研究とグレ研究が一番いいのかなと考えました。
最近はグレ研究してますが。なかなか使えるグレが見つからない
ならAIMを上げようってことでウェアハウス行くんですけどあれは完全な運ゲーである・・・
ただいま何しようか迷走中だ
一つ言える事がメンバー不足であまりCWが出来ない事もあるんじゃないかって

最近は一日4戦できればいい方なのだが
その後に私はRe:-Angkor*`で活動しています
まぁここは一種の足りない分のCWを補う形でやってるんですけど
適当にやっちゃうこと多いんですよね。
もっと考えて動かないとダメかもしれない まぁ用は立ち回りとAIM不足で何もかもダメな感じだなあ

最近萎え気味なんだよねー
CWしたいけどクランないし^p^
連携大事にしたいね
今はまだろふの動きしかわからんけど、でも時々変な動きするんだよね。
てかなんか知らんけど開幕で死んでるときあるし
俺は攻めすぎかなーでも俺攻めないと仲間攻めてくれんのよねー
仲間攻めるまで待つべきか・・・
まぁサドンアタックはここまで!

osu!の方は
Rank15000台とLV74になりました
なんか適当にB→Sに変えたりA→SSに変えたり新曲FCしたりしてたら
いつのまにかRank15000台いっちゃいました
交互クリックもまぁできてる感じかな クリアするだけならInsaneは全部クリアできると思います
最近耐久力も上がってきて5分とかも結構余裕ですわー
指もなんか強くなってきたし
いつのまにか←クリックだけで連打譜面FCできてたりしたしなあ
でも交互楽なんですよねー 悩みは同時押しになること
課題譜面はまだ見つけてませんなあ

指令は放棄気味功績も放棄







コメ返一人だけなんで
rofu>>>一応努力はしてます寧ろSAよりプレイ時間多いかもだいたいの一日のプレイ時間は4~9かな休み休みにやってることあるしね
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

