

ランクやっと1万台しかしLVが詐称くせえ

おはようございますALLしてずっとおきてこれ書いたら寝ようと思います

日本語がおかしい?気にスンナ

リンク三人追加します

一人はしかまるさん
AMATERASの初期から知り合ってたむしろその頃VCAMATERASやってなかったのでわからないw
この方はクラン戦でいつもSR使ってるんですがバンバン倒してくれるので頼もしいです上手いですしね
それ以外は騒音担当ですかなあ!VCわいわいよくCMに注意される
とても楽しいお方です

もう一人はFlandreことかずささん
Scarlet-DevilのSR この方のブログは有り得ない速さでランキング1位を獲得するという 意味がわからない方
CWではとても頼りになるしSRも上手いし俺からみると功績廃人だし この方が怒ったとこ見たことないですねー
とても優しい人です!

最後は我がScarlet-DevilクランマスターRemi1lyことろふさん
自分は最弱だと思ってるみたいだが?強いとこもあり、前の動画に張ったよくわからないセーブまでしてしまう人です osu!もやっているのですが 完全なFCを求めていることもありよくスペクトするとリトキチしてる方ですね

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

osu!のほうはですね
やっとランク1万台にいきました
ついでに5000プレイカウントも達成しちゃいました。
screenshot030.jpg
19999位最初過ぎてたけどほっといたら19999位になってた
やっと1万台4桁までは+500mなんでじっくりまったり連打とか鍛えながらします
そういえば
agony前頑張って挫折したんですがFCしました
まぁ連打がうまくなった気が・・・するかもしれない
screenshot032.jpg

最近はですねメンデスとかで連打練習してるんですけど
HimikoのAnotherがC判定でクリアできたり結構嬉しいことがあったりします
そういえばSAは訓練所みたいなの出ましたね
出るの遅すぎかもしれないが・・・
そのことについては明日書きます
いつでもコメントは待ってるんだぜ・・・
まぁまだosuの記事はしょうもないですね
ではみなさんおやすみなさい

今夜の晩飯はDTとHDよ!

おはようございます
今日はですね
ずーーーっとosu!してました
気づいたらですね
LV64でスコアが3億超えてました
なんででしょうねー

まぁ私がDTとHDつけるのがだいたい早くないHardとNormal Easy イージーは全MODあるいわFLなしでやりますが
ノーマル系ですかねだいたいHardにすると目で追えないです・・・

スピンのまわし方ランキング狙いの時だけ荒くしてます今日まで荒かったんですけどね・・・
真ん中で小刻みにまわすやつ練習してますw

まぁ今日一番のランキングの目玉は セキレイのOPですねー ちなみにこれで9位です
screenshot022.jpg
これのプレイ数は67回だったはずあるところをもっと早く気づけば30回でいけたはずだが・・・

あとはランキング41に下がってたTrue My Heartを17位にしてきました
screenshot023.jpg
全MOD使って100%なんで完全にスピン負けですスピンうまくなりたいなあ
まぁこれはずっとはじめたころからやってきたから簡単だったなあ

あとは適当にノーマルランキング
と思ったのだがFLつけてパーフェクト出せば確実に入れそうなおしいセキレイ51位
screenshot024.jpg

思ったけどノーマルランキングほとんどKOTOKOだわwww
KOTOKO - Allegretto -Sora to Kimi- [Normal]
これ秘伝つければいけそうだけど DTとHDじゃスピン勝負だわー44っていうおしいとこまでいったんだけどなあ

KOTOKO jihad24位 
screenshot025.jpg

原罪のレクイエム KOTOKO 個人的に好きな曲 34位まだつめれる!!
screenshot026.jpg
なぜDTだけにしたんだろう俺・・・Spin勝負したかったんやなあ
今日はこれで終わりまだあるけど明日かな!
今度リプレイ動画載せます
セキレイときしめんは40位から落ちることはないだろう・・・ほかはどうあれ・・・
こんなことしてるうちにどんどんLVがあがっていく・・・

最近はNightcore Mixの譜面にはまってますこれもいつかランキングに・・・

SAの記事もそのうち書くよ!
かずさのとこの訪問者率多すぎワロタwwwwwwwwwwwww
現在どこのクランにも固定ではありません
Scarlet-Dvilくらいが固定かもしれません
TS3でRe:-Angkor*`のとこいくけど誰もいなかったりする
だからosu!してます

助っ人はいつでもいけますVC マンブル TS3 Skypeどれでも

コメント待ってます!CMさん!
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

