

サドンアタックサービス終了のお知らせ

サドンアタックサービス終了です変わりにゲッダンアタック通称GAが始まります
まったくもって新世界!ゲッダンやってみたじゃなくてゲッダン実装してみただわー
なんとサドンアタックは2種類のモードがランダムで選択される
その2種類のモード

ノーマル:以前と変わらない何の変わりもないモード
ゲッダン:その名の通りゲッダンモード当てるのが困難になり別感覚の笑劇なリアルが楽しめます(衝撃だけに)

そして私もゲッダンアタック始めました!やってみた感想!

まずロストルームというのをやりました
結論からいいますと素晴らしい!タッチダウンするための物をもっているかもすらわからない!
そして自分がなぜかもっていてタッチダウンできなくてねがちぶしか飛んでこなかったとき
頭には?という文字が沢山ありました
そして相手がタッチダウンこれどうやってとめるの? 無理ゲーだろwwww

一言で言うと糞ゲーです ここまでの糞ゲーは流石に見たことがないです でも一個あるとしたら某未来系FPSアナザー・デイぐらいでしょう

いやあみんなもゲッダンしようねー

C9
最近C9をやっていたんですが47で飽きたというかフレがカンストしたのでおやすみです
奥義伝承きたらやりますかね職はガーディアンとシェードエレです!
ヘルは一回も行ったことがありません もしよかったら誘ってね!
C9終わり

osu!
個人的に一番はまってるまじ楽しい
FLいいよFL ダブルタイムとハードロック時々秘伝つけてノーマルやるのが好きですなあ
なんかやってるうちにLV48になってました
ちなみにマウスオンリーです
イージーは普通に全MODつけますけどね
個人的にはまってる曲は幻想の城 agony True My Heart あと適当にくらいですかね
Insaneはまだやってないですもっと上手くなったらやりたいですね まぁだいたいはほとんどSかパーフェクトAなのでもうできるとは思いますが・・・
スキンはFF7のスキンです

てか俺大事なSSはってないぞ・・・3ヶ月くらい前に中佐になりました師団長になってたりするけどそれは後日

みなさんも快適なゲッダンライフを楽しんでくださいね!
  
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

