

クラン戦マイナスKILL

こんばんはナイトです
タイトルとは違うんですが最近マイナスKILLはあまり取らなくなってます
何故だろうかAIMが上がったのかな
日曜から月曜になると私のAIMは初期化されるんですが
日曜である程度のAIMを越えると持ち越せるという不思議な人なんです
ある程度AIMが上がったせいか結構KILLできますね
そして意味のわからないアップデートで韓国仕様に経験地テーブルなりましたね
少佐6号棒です^p^フレに☆がたくさんいました
中佐まであともうちょいかな
EineZメンバー紹介
MRナイト いわずもがな俺
MRかずさ KILLを結構取ってくれます
SRろふ マスター最弱のマスターしかし時々凄いAIMで皆を楽しませてくれる意味のわからないセーブをする
ARほれすと 高スペになって活躍してくれるARとても頼もしい
ARふらっと 時々凄いヘッショ率で敵を打ち抜くすげえセーブをするんだ・・・
ARへにゃり まぐれショットでなんでもこなすしかしMAPを覚えられないというのがあり・・・
MRH1nes いわずもがなEineZに時々現れるエースこのエース実に強い調子の悪い時もある
助っ人AR Aくん 自分が弱い弱いと言いながらALLKILLとかしてくれちゃう子頼もしい
(`゚Д゚´)ゞ以上!!EineZメンバーでした
動画張って寝る セーブが一個混ざってるよ!



サドンアタッカー

こんばんは
ナイトでーす!
りこりんでーす!はいなんでもないです気にしないで下さい
ところで最近CWをするのはいいんですがMAP名称を覚えてもらえると嬉しいですな
勝てる試合も勝てなかったりするとomt初戦敗退は確実やな
てことでomtのために練習してます
最近センシにこだわってて12から8にかえたりそっから1あげてみたりしてます
まぁ8安定なんですけどね
へにゃさんはMAP名称覚えたら強いと思う
他はまぁ言うことはないかな
それとほれすとさんが高スペになりました88888
まだ慣れてないみたいですが慣れてほしいですな
なんかEineZ固定になれとか言われたけどAMATERASどうしよ(苦笑)
たまには別のクランに助っ人いくのもおもしろそうだなと思ってきたぜ
今日はPV3KILLとPV4KILLそして意味のわからないセーブをとったろふさんの動画をはるぜ
一番↓はろふさんのです見ればわかるけどはずしすぎわろたwww納得いかねえセーブだわ
動画の音量注意


続きを読む

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

