

学校からの更新ですキリ

ssないんで全部話でいきます
まずFF9DISK1 3時間切れました 2時間53分でした

ドラゴニカは57までいってサブの弓育ててます
名前は初心者ラッパーです
まぁラッパにするつもりですが
どうも忘却が難しくてクンカまでいくんですがその雑魚がうざくて倒せません
ラッパは個人的PVP結構強いと思ってます
ウルフあたらなかったらフェニックス出せばいいしね
アンチエア早いしね
攻撃速度に加算されるのでいいですね
5000コンボは出したいので帰ったら出します
時間ないのでボス戦だけ


ベアトリクス
フェニ尾放置

ラルヴァ全員攻撃死者でたらフェニ尾

まぁおわります

ドラゴニカ更新!!!

ミッションで120達成したので記念にはっておきます
Dragonica10060416535501.jpg
まぁたまに120になるみたいですwwww
よくなることが多いかもwww
倒すと同時にゲージが進むとできます
Dragonica10060420330300.jpg
バトスクの時のss
この頃はまだ火力がなかったので
武器粉はこれでよくとります最近はファイアにいってますが
Dragonica10061210513100.jpg
100%で0.001%であがるssです
まぁたまになるry
らしいですw
Dragonica10061517414100.jpg
ミミルキングいったときのss
@5ってとこでLVあげるスピード遅くなった;;
まあ普通に@5でクンダラだったときのww
Dragonica10061820123500.jpg
LVあっぷss
クロスカット覚えたときにこの強さはなんだと思った

そして現在の形ただいま56LV
あともうちょいで3次だがあげるきになれないのが現実
Dragonica10070219524500.jpg



ドラゴニカネタともう一つ
最近FF9TA始めたんだが
最初のDISK1が3時間切りできないw
ここまではノーセーブRTAだが
DISK2からはリアルの都合上RTAは不可能だ

ボス攻略書いとく

シリオン
ワルツ倒したら
ミスリルダガー盗めたら盗む
打撃三回してトランスたまるまでポーション使ったりして待つ
トランスしたらタイダルフレイムで終了

黒のワルツ2
スタイナーとジタンで攻撃する
スタイナーが攻撃してカウンターファイラを使わせる
ケアルを先行入力しておく
そうするとファイラ後すぐ回復できる

黒のワルツ3
ジタン打撃 ワルツ浮上 スタイナーファイア剣 ビビ ファイア2 スタイナーファイア剣 ビビファイア2で終了

ギザマルーク
ビビorクイナがテントを投げて沈黙毒暗黒へびに噛ませる
4個使い切っても状態異常にならない場合はジタンの技で暗黒にさせて倒す

ベアトリクス1回目
特になしw回復フェニ尾のみw
打撃あるのみwwww

DISK1終了
次は2でも書こうかと思います

コメへん
ばなさん
ドラゴニカしてるんですかwww
モンハンできるとおもいますよw
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

