

お久しぶりデス

こんばんわ
どうもナイトです
メイプル引退気味でドラゴニカしてます
ドラゴニカのLVはただいま46LVです
職はパラディン炎王剣ほしいお^^
クロスカット打つのが夢なんですなんてね
まぁ土日で48にはなれるとおもいますがね
ssとったのではっときまする

懐かしいss
Dragonica10051017385500.jpg
19LVの時のですね
まぁこんときはスキルめっちゃフリ間違ってたけどw
Dragonica10051520584900.jpg
そして34LVへ
このときはロードオブナイトを回ってましたLVあげ大変でした
Dragonica10051600263801.jpg
此方がロードオブナイトパターンはエンダイロンと同じですねw
パターン読めばノーダメも可能です
熊スクリュー置いて逃げてもおkです
Dragonica10051611581702.jpg
ロードオブナイトソロのときのssミッションはナイトでは楽に進めますw
時々困難ですがw
Dragonica10051617352700.jpg
36LVにあがってスキルも充実してきました
Dragonica10052018560000.jpg
38LVアトゥの時のssですこいつは凍結がうざいですねこれほどうざい凍結なんてゲートキーパーくらいでしょうか
ヴァンクリフ城のw
まあもっと先なんですけどねまずはクンダラ・・・・クンダラ・・・
Dragonica10052120364200.jpg
ちょうどLVあっぷの時のssです
この頃は40ナイトだと思いましたwww
まだ初めて4週間くらいですがここくらいまでは楽だと思います
次はラヴァロン行った時のssです
ラヴァロン最初は死にまくったけど後から慣れました
Dragonica10052122405800.jpg
これは門番まで走るんですが途中の雑魚は倒してはいけないんですw
途中の雑魚倒すとウマーできますがソロでやりましょうw
転職手伝ってとかいうPT名出すとすぐきてくれますよ
Dragonica10052313471200.jpg
ラヴァロンの入り口です
ここから入ります
ちなみに封印を解く鍵はリダがもってくださいw
Dragonica10053011372800.jpg
カオス勇士の時のss
2時間篭って糞ウマーでしたwww
ヤックル カットケーキわんさかわんさか∑(゚ω゚ノ)ノ

ついにバトスク進出です
Dragonica10053120510600.jpg
WINのときのss
勝つときは圧勝ですが
負けるときはあっぱいします
数で負けます
特にパラディンが多いと絶対勝てません
糞上手いニンジャ発見して旗9個もってかれましたが
結局勝ちましたw
まあバトスクは凄く楽しいです40~55までは・・・

ちなみにファルミールサバでやってます
まぁ友人はこないとおもいますが
それでは次の更新まで。。。
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

