

メンテ中が暇だったただそれだけ

こんにちはおはようこんばんは

引退危機が近いです
100m借金見知らぬ人から金返せいわれるしネオスは返さなきゃならんし
ザク切れたからどうしようもないし
てことで今週はサクザク投入しようかと思ったんだぜ
290pなんて金でかうわ・・・

前置きはここまでです!!

DQ6ドランゴ一人でデスタムーア倒した
3形態の強制睡眠アストロンみすってHP24になった
それ以外はバイキルトはやぶさ斬りでおk
ほしふる腕輪つえええ

DQ5ミルドラース暇つぶしに倒した
ビアンカ祝福男の子けんじゃってやったけど2形態目ギガデインメラゾーマ強すぎた
調子のって最初ビアンカメラゾーマやって跳ね返されて乙った
他は空気だねうん呪文最強・・・

エミュ導入しようか迷ってる最中ソフト取り込み簡単らしいからな

メイプル~

忘却4でLVアップ
MHにふってまあ火力上がった
忘却4はザク投入してからじゃないといくことはないだろう・・・
欠片増殖露店が相場下げてるしね1.4mじゃないと売れないよどうするんだい・・・
Maple100212_200817.jpg
若様に借金してビシャハン送ってもらった
んでアルシュピ60%8連したぞお
火力もあがったしこれでいいかな
Maple100213_131713.jpg
Maple100213_145852.jpg
最近よくBBいきますね誘われていく感じほとんどLVあげはBBみたいな?
まぁLVあっぷMHMAXになったからヒールふった次はアキレスかな
BBおいしいです殿もよくいきますボスうまいですーー


んで円卓から
INT装備貸し手もらって
LVアップあんま意味なかったorz
まぁアップしたからいいけどね!!
ヒール振りました
Maple100220_165405.jpg
はいこれ目玉写真楓ホンテデビュー
早いような遅いようなまぁ少々ラグってますが気にしない
ホンテネックレスとれたよ~標準だった~
他の人はINT良品だったみたいだが
まぁ標準でよし経験地もうまかったしおk
Maple100222_181500.jpg
Maple100223_214807.jpg
ジャクムとニーベ
ジャクムはAC枠の人習得おめです
俺主催経験地もまぁまぁ
ニーベは2PTバサクもできてウマー
そのあと魔獣ベリットで必中1.5mうま~
最近ニーベ魔獣のフルコースでいってます
次回の更新はなんだろ・・・

うそこメーカーもどきやってみた

おはようナイトだああ
最近スカイpにはまってね誤字しまくってるけどねえ
喋るのって楽しいよね
あの噂の精神年齢メーカー?やってみた
xDナイトKxの詳細年齢
精神年齢 52歳
肉体年齢 18歳
会話年齢 12歳
肌年齢 74歳
恋愛年齢 48歳
夜年齢 46歳
ユーモア年齢 26歳
総合年齢 39.4歳
で俺の本名がwwww
精神年齢 58歳
肉体年齢 9歳
会話年齢 42歳
肌年齢 61歳
恋愛年齢 40歳
夜年齢 11歳
ユーモア年齢 47歳
総合年齢 38.3歳
でしたなんかかわってなくね?wwwwwwwwwwwwwwwww
サッカー能力
肩書き 不思議の国のマーベラスキャプテン
スピード ■■■■■■ 63
テクニック ■■■■■ 57
パワー ■■■■■■ 60
フィジカル ■■■■■■ 60
得意技 グラマラスデリカシーシュート
オフェンス 70
ディフェンス 24
ボディバランス 84
スタミナ 44
トップスピード 73
加速力 51
レスポンス 64
敏しょう性 92
ドリブル精度 73
ドリブルスピード 37
ショートパス精度 61
ショートパススピード 59
ロングパス精度 80
ロングパススピード 60
シュート精度 54
シュート力 63
シュートテクニック 31
フリーキック精度 88
カーブ 44
ヘディング 74
ジャンプ 35
テクニック 28
攻撃性 44
メンタリティ 34
ゴールキーパースキル 44
連携 43
コンディション安定度 5
逆足精度 5
逆足頻度 4
ケガの耐性 C
ひどくね?wwwwwwwww
これ本名でこれだぜ?wwwww
バランスたかうぃwwwwコンディション安定してねえwwwwww
まぁこれで終今日はメイプルすらINできないからスカイプコンタクト募集
送りたい人は普通にコメに非表示で書いてくれればおkあ~名前とキャラ名でおk
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

