

セカンドキャラ最後の招待状クリア~

こんばんは
セカンドキャラ最後の招待状クリアいたしましたw
P2Gだお~

メラルーの大逆襲いってきた~
レイア三頭捕獲
武器制限なし防具貸与え
イメージ006
あんま加工技術ないんでそのままはってますw
5回くらいやって爪が5個集まりました
バルカンバスターでスタン狙ってもその前に捕獲が多いです^^;

イメージ007
イメージ008

逆でぃあも猟団員といきましたね~
意外にしぶといです^^;
太刀でいったんですけどw
結構ダメくらいました\(^o^)/
金稼ぎには3人くらいがいいですねw

イメージ009
ドスランドスイいったときの奴ですがw
これはよくいきますけどねw(^^♪
変種のドスの肉質はほかより硬いきがするんだけどもw(>_<)

パリアプリアいきました~初見で
吐かせなかったから
2回目で3回吐かせることに成功しましたよ~
吐かせてみるとおもしろいw
動きも早くなるしねw
吐かせ方は非常に簡単

パリアが吐いてる息と同じ色の肉を食べさせる
白→生肉紫→毒生肉水色→眠り生肉黄色→シビレ生肉
それを設置する
突進するのでそのときにおいてあると勝手に食べてくれる
動きが遅くなったら怯ませる
するとゲロを吐いてくる

ここで注意吐いてくるゲロに当たるとスタミナの疲労が早くなり酒を飲んだときみたいな状態になります
ゲロには当たらないようにしましょうw
採取してると当たっちゃうけどね\(^o^)/

そのあと猟団員とメラルーいって
爪が無事10個集まって(^^♪
太刀作れました(~o~)

そのあとに紫玉救済ベルQいってきた
最初俺2死団員1死
次にリベしたとき俺1死団員二人1死
それで次のリベで討伐成功しました~(*^^)v
非常に疲れたので寝ました~

最近寒くなってきてます
主は風邪ひきそうです風邪ひいてるかもw
風邪には気をつけてくださいw(>_<)

金ネコ水平撃ちいいよねぇ

こんにちは~
ネトゲとリア両立してるゆうきです~

まず猟団員と衝撃の黄やってきたお~
ドスゲネ変種2頭
こいつら一匹にしぼらんとたおせん(ToT)/~~~
残り時間3分くらいで捕獲でサブクリしてきたお
団長から聞いんだけど
このやつらはほかの変種より強いとかなんとかw





ドスランドスイ変種






んで団長達とドスランドスイ闘技場いってきたぜ
こっちのが簡単だったけど
目当ての剛尾でたよ~
これでセンショク草・黒を手に入れたから
グラファ作れた~♪







アカム




求人区でアカム募集張って
銀行いってきたお~
火事場して1死したけど
アカムだから余裕余裕♪
着々と金も集まり 素材全売りで189万になったお~




縮小




水曜のメンテで配信された
Fで初祖龍いってきたお~
金ネコ水平撃ちやってみたいなあ~
リオ希少種のガンでいってきたぜ
通常は硬化するまえに火炎弾撃って
硬化したら麻痺LV2を撃つ
麻痺ったら顔面に速射できる弾を撃つ(>_<)
そんな感じでミラ系は楽だお~
祖龍
討伐~♪
祖龍はガンチャ強化と鬼神斬破強化するのに
必要だから大切だねぇ~
まぁ入魂して~






白ナスいったお~
転倒火石狙いでいって
4回目ででたよ~
白ナスはそんな強くなかったけど
笛の人は粉塵必須だねぇ




じゃ入魂してくるぜぇ
インフルにはご注意を^^
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

