

バサク30宿っちゃった

HOWAAAAAAAAAAAAAAAAA
どもナイトです
まぁ題名どおりです
ビシャいきました
幻想さんとね
Maple090919_123047.jpg
終ったころのssなんですがすきる解除おおいんですよwwww
んとねこれを言葉に表現すると
30秒に2回は解除くるかなあ
まぁこれでもあれですねうまいほうです
さてさて
フリマでラッシュもらったんですけど
それでもはりつかなっかたのでおねだり?
しちゃって買って貰っちゃいました
んでみごとに・・・
Maple090919_135440.jpg
張り付きマシタ~
2回目で成功運いいのかなw
最近ドロ率もいいんですよね
骨で鱗どろったりするのが激しいですwwwww
まぁあれですわ
ワルメンボウ沸いたといったので友人連れて行きました
Maple090920_041604.jpg
スキル解除一回きて聖さん死んじゃったんですけど
→も時々くるんですよねえ
まぁそんときはそんときw
bskして倒しましたwwww
早かったですよwwww
2mもらえたしまぁまぁかと
ドロはSE30でした^^
Maple090920_193511.jpg
そしてなんと
西涼の風雲児sが
200LVになりました~
↓のほうでLVアップしてます
まぁあれですね
おめでとうです
Maple090920_201504.jpg
このあとリプレでドラゴンライディング習得して
そのあとコダマとりにいってましたね
まぁコダマもらえませんでした
時間が合わなかったw
Maple090921_124713.jpg
142になりました~
結構狩ったけど
うまかったです
ギル員とか狩ってました
さらに・・・・
Maple090921_170250.jpg
またまたLVアップ
これで143です
まぁこれで終わりですね
次は・・・
ビシャスいきました
Maple090922_213634.jpg
まぁおれ死にましたけどね
こんときは弓さんもしんじゃいました
まぁこんときは
こんときソロしたデビは勇敢なり・・・
Maple090924_182857.jpg
ふへへ
ついに・・・METARUsから前からおねだり?してた
バサク30をもらって
はりつきましたあ
お祝いの拡声器ももらって満足です
Maple090925_193703.jpg
骨狩っていっぱい経験地たまって
ビシャスして
いま露店放置してます
2-5にあるから見にきてくださいね
では続きでコメ辺


続きを読む


なんかシランがオウルアイ売れてたwwwwwwwwwwwwww

こんばんは
ナイトです~
ほしいアバあったんだけど
オウルアイだしてたら売れちゃった・・・
んで命中5UG7オウルアイできたけどさ・・・
所持金700k・・・
まぁほしいものがあったんだけどね・・・

メイポ
サブ育ててました40そどまんMCやってましたよ~
一回20%といううまいうまい
cpも1200くらい稼げてる
ので結構効率イイかも
Maple090917_133708.jpg
道場やってました~
最初は
レヴィまでだったり
レヴィまでだったり 次はビシャスまでだったりと
したんですがついにパンダまでいき・・・
最初は死んで次に・・・・
Maple090917_173046.jpg
倒しました~^^
6回くらい倒してるけど
ソロしたいですねえ
ムリ(乂д´)ですけど^w^
まぁ
ビシャいきました~
チートみたいに速度速かったです
まじで早かったwwwwwwww
配当も意味わかんなかったしwwwww
Maple090917_183729.jpg
無駄にロアしてたら
速度速くなったw

Maple090917_214128.jpg
腕もぎ固定ジャクム
これはおもしろいですね
黒いですねえ聖魔さんいるので・・・
サク3倍のみですwwww
15%ぐらいもらえました~
うまかったです~
Maple090918_201713.jpg
骨狩ってます
GODsと狩ってるんですが・・・
実は落ちる速度が半端ないので
最後に死んで
落ちました
それでソロしてて



















Maple090918_203318.jpg
LVアップこれで141ですね!!
まぁMHにふりましたよっと
何故かバスター10kでてるようになりましたけど・・・
バサクなしですね

Maple090918_213515.jpg
まぁ深夜固定ジャクムやって2倍かけてもらって終わりです
楽しかったのでよかったんですが
近距離私だけだったんですね(笑)
まぁダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です
じかいに続く



プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

