

久々の4次更新です~

はいこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
はい4次しました
4次試験の内容を見てみましょうか
姫
まぁ4次前からこの方と姫にいきました
そんでここで4次にはせず大事なssもとっておらず
しかも死にマクって
次の朝4次しました
最初ペンダントで4次しようと思ったんですけどわいてなくて
しかたなく書で4次しました展開を見てみよう
まず
タイラスに話しかけて
ハルモニアに会うようにいわれます
そうすると
ペンダントをとってこいといわれます
タモモにいうと
書と交換でくれます これをもってタモモに話しかけると
ペンダントをくれます
それを渡すと・・・・・
4次天
このとおりできます
もう説明めんどいのでスキル習得見せちゃいます

バーサーク習得しました
簡単に説明します
セイラムのペンダントをとります(グリ
そのあとバルログを倒してかぎをとります
そのあと盾に攻撃して盾をとります
終わり
その途中のバルログ殺しのss
バサク
ラッシュ
まず読めない本を買います15mで買いました
するとマンジからラッシュのクエをうけられます
神殿の突進タウロスピアを倒して終了
ラッシュ
まぁ道場にいって
青帯にしました
その途中とある投げsからビサいきませんか?
と声をかけられたのでいきました
ビサ
ダークナイトなりたてですよwwwwwwwww
ほんと馬鹿な俺はMHに1ふちゃったりしてwwww
今はHP13kです
ラッシュで押してるから投げsは結構楽みたいです
次のビサのss
びさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはソロです
相手の回復が激しかったです
1回攻撃で3万ぐらい回復されるので不可能なほど難しいです
半分まで減らしましたが自殺しました

いまは122です
サブ育ててます
夜子
これがサブです
見たかんじ投げです
実は日3セットもってます
これ売ったらまぁmぁな金額でしょうね
そうそうバトルロード作ったンですけど
60%1回はりついて残りUG5という微妙です
70はろうかな・・・
まぁ今夜はここまで
また明日~~~~~~~~~
続きでコメ返信


続きを読む


明日は旅行

明日は旅行でいません
それだけタダそれだけを伝えたかった
次回4次転職編お楽しみにね
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

