

昨日の夜

昨日の夜栗と話していました
実は弓使い作ったんです
刹那消してしまって
友も移しました
栗sとムフフフしてました
気づいたら死亡ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ
ありえませんPETがいなかったのに気づいたころには(ry
フリマでメイプルハンターかいました
ほしかったです
どうせ強化しないのでチキンで十分ですたぶん。。。
まぁ弓楽しいし
どっちでもいいんですけどね
みなさんに質問です弓極ですか?
それとも普通のですか?
悩みます
極って無理じゃね?
Mボウ
とMハンターあればいけますけど
金ねぇんだよ!!
まぁそんなところです
詐欺してまで金取るつもりはないので
詐欺って最悪だよね
それにさ
横もイヤだ
なんかMPKもいや
昨日か一昨日
MPKしたとかなんやらで怒られました
ID停止するぞやってみろKSw
っていいたくなりますね
あそこで放置してるのが悪いと思います
影丸くんジャクムどんまいです
次があるよたぶん・・・・

なんとういうことだ

これ実は親のPCなんです
夜市場で狩ってたら親が踊りだしましたあのBGMディスコにぴったりだとか
そんでネトゲされました
フリフオンラインっていうゲームですハンゲームの
チョコッとランドはまりだしてますw
インストールしなくてもいいというのがいいですね
ハンゲは
ずっとFFやってました9です
わかる人はわかるかもしれませんがガルガントです
DISK2入りました
嬉しいかもです
今日はネタがないのでブログ短いかもです
リアブログ更新したいのにできないネタがない
アンケ募集します
もし貴方が突然告白されたらどうする?
についてのアンケートです
回答は自分の気持でお答えください
コメント待ってます
うんと52になりました
まったくもって遅いこんなの遅いのは初めてだよ
オークのタオルまだこないかな
毎日悩んでます
お金持ちの人はいいですね
リアで生活ほとんどないです
てヵこんな時間に書く奴いるのか?
心配です恐いです恐ろしいです

頭が痛いですでも狩ります
死ぬまで狩ります
ですが・・・・
狩場が見つかりません
いまならがらあきでしょうが
春休みネトゲ三昧になりそうです
勉強しなきゃメール返さなきゃ
忙しいです
メルトモ募集いい人はコメントにメアド書いてください
非公開でお願いします
今日は狩ります
ではこのへんで 
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

