

福岡から帰還しました。

福岡から帰還して。

SAしたんですが、一日目は当たらなくて 二日目はラダーで+KILL取れるくらいAIMが戻りました。

osu!は上達がわかるので面白いです。

SAOの新譜InsaneFCしたから満足

ラテール81で止まってやっとスフィンクスパンツ出ました。
そしたら何かしらんけど20OPのスフィ防具出来てたwwwwいらねーwwww

まぁ色々お誘い待ってます。

明日福岡へ飛び立ちます

明日福岡に4泊5日で土曜帰ってきます。

そのためSAもosu!もラテール(最近復帰)もIN出来ませんのでご了承ください。

スカイプINしてても親だからね。助っ人チャットはご遠慮願いします。

まぁ気楽に行ってくるよ・・・ぼっちなう^ー^

ケータイは持っていくかまだ決めてないけど持っていったらTwitterしますね^^


SA

最近生放送配信してるけど、なかなか当たらないのが悩み
                    頭はずしたらしねる

osu!

上達してるのわかってとても面白い。
      もっと上手くなりたいです。
            BeNiって人うますぎwwwww

ラテール

最近復帰した此方も面白い。
    現在81です^-^


4日もいなくなっちゃうわけだから
PS落ちちゃうだぁー

帰ってきたら何のゲームでもいいので誘ってあげてね!


最後に

りぶらさんリンク追加しときます。
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

