

Scarlet-Devil,overheat/SAのメンツ紹介

Scarlet-Devil

Sd.[0]???

-Rofu SRer

前Sdのマスター。

置いてるとはずずSRer。QSしか出来ないだとか言ってました( ^ω^)

的確な指示?を言って来て助けてくれます。

彼は私に言いました働けクズ!。

Sd.[1]Frandre

-Kazusa MRer

この前准将になった参謀長。連邦の悪魔のFlagmovieを見てM4をメインにしたとか。

彼が怒った時を私は見たことがない。Sdの中でも一番恐ろしい人かもしれない。

CWでは圧倒的強さを誇る。

Sd.[2]Melancholy

-Suu MRer

狙撃武器と特殊武器を使うMRer。たまにスカウト使ったりMP5使ったり・・・それでもPluskillの安定したAIMを持っている

Sdの要です。

本人曰く「世にも珍しいMRerだよ~」だそう

私は彼に撃ち勝った事がないです。

Sd.[3]Mokou

-Akun MRer(?)

私から見て一番明るく一番面白い人。

AIMも中々安定しており、CWでも活躍してくれる人。

彼は私に言いました。

クズ


Sd.[4]Riko

-Knight MRer

私です。

准将を目指して日々野良をしていますが、相当なゴミAIMを駆使して、ウェアではいつもフラグ最下位を取っています。

おまけにCWでは超ゴミクズで0KILLなんて当たり前!!

これだから私はクズなんです。


Sd.[5]

-??? ???

永久欠番

Sd.[6]Lucifer

-Rias ARer

かずささんづてで来たんだとか。元々overだったけどね。早く師団長になってマグナムを持ちたいんだとか。

私が一番応援してる人です。

頑張ってもらいたいです。


Sd.[7]Eirin

-Molphine ARer

AIMもそこそこある将来が有望なARer

将来が楽しみですね。



Sd.[EX]de1piero

-Naccho ???

私がSAを始めてりりーたんの次に知り合った人

クランに初めて入ったのはこの人のリアフレのクランでした。

SAではリリーの次に付き合いが長い人ですね。

Scarlet-Devilで唯一リアルで会ったことがある人。

リアルもとても優しい人でした。

ゲリライベントをいつも開いてくれる彼がSdで一番の盛り上げ担当。

彼のCRと課金額で勝てる人は誰もいないであろう・・・


overheat/SA

saikuronkota

-KIRI MRer

overheat/SAのMusterやってる人。環境が酷い中ここまで強いのはそうそういないかも?

アニメラノベに結構精通してるとか。よくわからんわ・・・

ANKH

-ankh MRer

凄い勢いで当てる信頼できるMRer。スナに関しては知識をつければ神がかる強さになると思う・・・

天才です。

彼より天才はSAに存在しないでしょう・・・・

本人曰く「YOSHIDAって人誰?」なんだとか

実はいじられ役


AD...TaKeYa?

-AD ARer

ハイスペになったら弱くなったらしいこの人。

私が思うにそれはありえない

当ててきすぎwww

とっこんで死んで「萎えた」はもはや形式美。

千鳥足@

-おでんくん ARer

overheatのアサルターといえばこの人。とにかく当てる安定感抜群の方。とりあえず任せてれば一人二人キルして帰って
来るだろってくらい当てます。


ファティクス

-Fatexikusu ARer

最近デバイスを揃え始めて仕上がってきてる人。overheat唯一のM4使いでこの人もとにかく当てる。安心と信頼のふぁてといえばこの人です。

当ててきすぎwww第2弾

本人曰く「ふぇいとじゃね~よ」だそう。

ハセヲw

-Hasewo ARer

Pekoのフレンドなんだとか。有名人のBlogとか色々見て勉強してる勤勉家。グレとかポジとかトテムとか色々知ってて学ぶ
事がたくさんあります(´・ω・`)

本人曰く「ハセヲwとかこの名前やだ変えたい」だそう。

NJ
-NJ ARer

PC初心者FPS初心者のまさに「初心者」が相応しい人物。

50前後でも結構当ててるしFPS出ればかなり強くなるんじゃないかっていう私の意見。

Overheat/saで一番うまくなりそう・・・

1年やれば誰にも止められないLV

ブッチャー畠山
-Ark2525 ARer
NJより初心者のThe☆初心者って人。CWの楽しさを見出せた貴重な人材だと思います。
でもリアル忙しいんじゃないの?って感じ。是非充実させて欲しいですね。爆発しろクソが
マクロに登録してあるのは「凄い肉屋の畠山(顔文字)」

鬼塚ポール
-Paul Knifer
ネタ要員。テイスペなため動きが独特で、彼の動きを読みきった人は一人もいない。いたらCパケプレゼントできるレベル。
以前サドアタをやっていたということもありナイフはピカ一・・・なのか?
死ぬときに「Agoooooooooo」っていう希少種です。


AkunBlogから一部お借りしました。
プロフィール

ナイト

Author:ナイト

◆SuddenAttack◆
★1
Name :Sd.[4]Riko
Title:軍団長
Clan :Overheat/SA
Main Weapon :AK-47
Sensitivity :6→1→3→2→3
Acceleration :off
Crosshair :1
Resolution :1024×768
KD :49%
osu!
Name:naito999
Lv.98
PlayStyle
pen+keyboard(z,x)
メイプルストーリー
166LV
ダークナイト
Name:【xDナイトKx】
元メイン
思い出あるキャラ
HPに結構振ったのわ内緒

137LV
メルセデス
Name:【xo天羽みうox】
現メイン
マント高いデュアルボウガン高い(涙目)
twitter
ぱんにゃ
連打ツールでも使って遊んでね!
デバイス
Mouse :DeathAdder Black
Pad :飛燕VE
Keyboard :Majestouch(茶軸)
HeadSet :1480円
パソコンスペック
OS:WindowsXP 32bit
CPU:AMD Athlon 64 X2 5000+
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
RAM:2GB
HDD500GB
NewPC↓
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7-2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
RAM:8GB
HDD:1TB
アクセスカウンター
                             アクセス履歴
ブログ閲覧者
ブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

